のどぐろ専門店 赤坂 かなめ様で双子

コーデディナー。個室でいただく

ノドグロ尽くしのコースが最高過ぎた。
地下鉄銀座線 溜池山王駅 徒歩1分。

地上1階の「和食のあらまさ」の店内を

経由して、地下1階へ降りると

「のどぐろ専門店 赤坂 かなめ」があります。


完全個室で靴を脱ぎ、ゆったりお座敷で

過ごせるお部屋揃い。予約利用させて頂いた

のは、お店の中ではリーズナブルなコース。

のどぐろ吟味(ぎんみ)コース 

7,150円 (税込)全8品


・先付け3品(ホタルイカ、鮑の甘煮、もずく酢)
・はまぐりの椀
・白身魚とマグロの造里(平目と本マグロ)
・のどぐろ塩焼き
・海老しんじょうと椎茸
・季節野菜のお浸し(牛蒡と山芋)
・お出汁の効いたおうどん
・水菓子(完熟メロン)

 

友人は日本酒を。私は横浜サイダーで

乾杯。コースは先付け(ホタルイカ、

鮑の甘煮、もずく酢)からスタート。

 

1つ1つのお料理が新鮮で丁寧で

味わい深く、開始から感動的。

 

はまぐりのお椀もお出汁の味わいが

身体に染み渡ります。お造りもキメの

細かい本マグロ赤身にもっちりヒラメ

が美味。マグロはお醤油で。ヒラメは

あっさりとシンプルにお塩で。


本日のメイン。のどぐろの姿焼きは1人1匹

丸ごとと豪華。贅沢にも1匹を。

ジューシーな脂と旨味があふれる高級魚。

シンプルに塩焼きで、うま味や脂を味わう!!

 

〆のお出汁がきいたおうどんも大変

美味しかった。氷見うどんはツルツルの

喉越し。スダチも香りがよくて後味

スッキリ。具材のきのこ類も美味しい。


1つ1つのお料理が美味しくて、目にも心にも

美味しいコースでした。贅沢感があり、

この内容を考えるとリーズナブルだと

感じます。特別な夜に利用したいお店。
個室は接待や会食にぴったりですね。

のどぐろ専門店 赤坂 かなめ
03-5545-5963
東京都港区赤坂2-9-2 ウェイタワーズ B1F
溜池山王駅11番出口から徒歩2分

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓