超新スポット★イマーシブ・フォート

東京★へ!!世界初のイマーシブ・

テーマパークは感動が詰まった凄い場所。

完全没入体験「イマーシブ・フォート東京」

で物語の主人公に!おすすめアトラクション

UPしていくよーーー。1dayパスで周りました。

 

内容盛りだくさんで全部は周りきれず、

一部抜粋の後編です(笑)前編もよかったら見てね。

 

★誰も知らなかった本当のヘンゼルとグレーテル

360°広がる映像美で再現された

「ヘンゼルとグレーテル」の世界を体験。

 

お子様は怖がる可能性が高いと注意書き

がある程、童話と油断していたら、

意外と大人仕様。「ヘンゼルとグレーテル

の視点」と「魔女の視点」が選べます。


#絵本の世界 #知られざる物語 #お菓子の家

 

★ジャック・ザ・リッパー
2階の裏路地に撮影スポットがあったよ。

きゃーーー!!ジャックに遭遇。本編は

中から大絶叫があがる程、怖い様なので

私は入るのを断念。ホラー好きな方は

是非挑戦してみて欲しい。


#大絶叫 #フラッシュ #ジャック

 

★パーティ・フェスタ!
多くの観客が集まる広場全体に、

突然鳴り響くミュージカルによって始まる

夢のようなパーティ。華麗なダンスと音楽。

盛り上がるエンターテイメントショー。

 

最後の紙吹雪凄かった!!動画はインスタに

UPしています。よかったら見てね。

#パーティ #大熱狂 #まるでミュージカル映画

 

限られた人だけが受け取れる、薔薇の

お花を王子様から受け取りました。

人生変わっちゃうかも!!

 

キャバレーショーからサスペンス、ホラー、

スパイアクション、東京リベンジャーズ、 

推しの子等、人気コンテンツ大充実。

 

インスタでは動画で投稿してます。前編へ↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓