「プラスキレイ」様から

美白 日焼け止め トーンアップ 化粧下地

プラスプロテクトUVご提供頂きました。

使い易くてとってもお気に入り<PR>

 

メイク下地を選ぶ時、私は、

ガッチリUVケアと美白効果を優先。

紫外線ブロックしながら美白に導く

医薬部外品UVケアクリームがコレ!!

 

プラスプロテクトUV SPF50+ PA++++ 

薬用 医薬部外品で、UV 紫外線カット。

UVケア、日焼け止めで楽天NO.1の実力。

 

楽天リアルタイムランキングで

5冠受賞ですって。凄いですよね。

【通常価格から5%OFF】美白 日焼け止め トーンアップ 化粧下地 プラスプロテクトUV SPF50+ PA++++ 薬用 医薬部外品 トラネキサム酸 UV 紫外線 ブルーライト カット ウォータープルーフ メラニン生成を抑え シミ そばかす を防ぐ ニキビ 肌荒れ を防ぐ【メール便】

ほんのりピンクに近いナチュラル

ベージュカラーで自然にトーンアップ。

ファンデカラーに馴染む優しい色合い。


美白成分である、トラネキサム酸配合。

メラニン生成を抑え、シミそばかすを

防ぎながら、ほんのりトーンアップ。

紫外線対策と美白とスキンケア。

 

3ヶ月で1本を使い終わる所。

するするのびる優しいテクスチャーと

肌馴染みの良い色合いで気に入って、

これからまた3ヶ月お世話になります~。

日焼け止め特有のベタつきやキシキシ感

もないので、スキンケア感覚で使える。

下地はこれ1本で安心感あり!<PR>

今だけ5%OFF!!なかなかないチャンス!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓