コメダ新業態「KOMEDA is (コメダイズ)」

小松菜&バナナのスムージーが好き過ぎて

隙あらば飲もうと狙っています((笑))

 

私が大好きなスムージー、3色あって

悩むのですが、やっぱりグリーンが

一番すき。身体に染み渡るおいしさ。

 

大好きな窓際の席はかなり人気で

いつも誰か座ってて諦めてたのですが。

今日は丁度席が空いた所でした。

 

片付けましょうか?と言って下さって

お店の方がすぐにバッシングして

下さったので奇跡的に座れました。

 

ほんの少しの時間でしたが、

お気に入りの席で飲む、お気に入りの

ドリンクは格別で疲れふっとんだ。

 

ありがとう。大好きなお店です。

ちなみにモーニングの時間帯だと更に

驚くべき状況でこんな感じです。

 

「KOMEDA is (コメダイズ)」

ミネストローネまで無料でついてくる。

また時間がある時は利用したいなーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓