4月22日NEWオープン!!
MY ONLY FRAGRANCE HARAJUKU

初めてオーダーメイドでフレグランス

作って頂きました。これは感動体験です!!

【香りは選ぶからつくるへ】

京都発のオーダーメイドフレグランス専門店が

関東初出!!ラフォーレ原宿B0.5階にグランド

オープン。完全なるオーダーメイド

フレグランス体験。約30種類程の香りの中から、

好きな香りを3つ選び、その場で調合。

 

自分だけの世界に一つの特別な

「私らしい、私だけの香り」が完成!!


最初に選ぶ香りサンプルには番号がふってあり

あえて香りの種類は明記なし。これは

先入観なく、好みだと感じる3種類を選ぶ為。

 

私はやっぱりジャスミン系が好きで、

ジャスミン強めの調合で100%好みの香りに

仕上げて頂きました。途中、香りも確認

しながら調合していくので、絶対に自分が

好きなフレグランスに仕上がります!!



【私らしい「香りのある人生」つくって

みませんか??】自分だけの香りを作る

オーダーメイドフレグランス専門店。

こんな感動的な体験が出来るのはここだけ!!



フレグランスには名前を付ける事が出来

ラベルもオリジナルの書体でその場で

プリントして頂けます。香りもラベルも

自分だけの完全オリジナル。こん

贅沢が叶うなんて夢のよう。


あなたはどんな香りが好き??
スプレータイプの他にリードディフューザー

を作ることも可能だとか。是非行ってみてね。

ラフォーレ原宿店 OPEN記念商品もあります。

@myonlyfragrance_harajuku
場所:東京 原宿 ラフォーレ
営業時間:11:00-20:00 03-5843-0218
東京都渋谷区神宮前1丁目11番6号 

ラフォーレ原宿 地下0.5階

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓