東京・小伝馬町駅にできた

「小伝馬町メトロピア」に、鮮魚居酒屋

「魚肴マル」1号店同時OPEN!!

「魚屋が美味いと認めた物だけを提供する」

が信条の新業態。新ランドマーク誕生。

 

 

鮮魚居酒屋「魚肴マル」さんは、

豊洲市場から毎朝直送される鮮魚の中で。

目利きが美味いと自信を持って言える

ものだけを提供するこだわりのお店。

 

昼は定食で、夜は旨い肴としてメニュー

が変わります。私は夜にお友達と

利用しました。大人のクリームソーダ

(いちご)で乾杯~。アルコールなしOK!!

 

看板商品、数量限定脂ののった新鮮な

のどぐろもあります。ひっきりなしに

来店のある人気店で、日本酒の

品揃えもいいですね。ちょい飲みも!!

一品メニューも充実していて、

枝豆の浅漬け、青ネギしらすサラダ、

だし巻き玉子、里芋の唐揚げ等、

おつまみと共に楽しみました。

 

特に里芋、ホクホクして美味しかった

です。小鉢はオール550円と安心価格。

本日の逸品としてお勧めになっていた

姫カサゴ天日干しをメインに。

高級魚カサゴの干物です。

 

カサゴ本来の旨みが凝縮され

ふっくら美味。銀シャリと味噌汁の

セットと一緒に注文して定食っぽく。

 

お魚が美味しくて、さすが魚推しのお店

だけあるなぁと思いました。特に

日替わりのおススメお魚メニュー。

間違いなしです。小伝馬町の新スポット、

下町がまた便利に。ご馳走様でした。

魚肴マル(サカナマル)
東京都中央区日本橋小伝馬町11-1 

小伝馬町メトロピア 1F

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓