しまむら購入品ご紹介しております。

税込990円のパジャマに人が殺到。

メンズはその場で上下着る人も2名、

売場はもはやカオスでしたが。

 

誰も着ていないLサイズを手に出来た

ので、即買いしました。結果的に私。

丁度良いサイズ感だったという。

 

レディスもいいなと思ったのですが、

柄とサイズが好みでなく、メンズの

ストライプの方が好きでした。

 

モダンな雰囲気で着られてよきです。

さらさらのサッカー生地が心地よい。

 

何度か書いていますが、しまむらの

メンズは小さめなので女子着れます。

 

550円のバッグも2色購入出来ました。

ゼブラとジラフ。アニマル柄です。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓