Ameba20 for Premium Partners

AmebaMeister運営局様運営。

#Ameba20周年イベント #PR

「Ameba20 for Premium Partners」
ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベントに

招待頂き、参加させて頂きました♪

 

ブランド様によるブース展開・

楽天市場×Amebaコラボステージや

SEOセミナーなど特別ステージの開催。

 

かなり長い間、Ameba様のパーティは

開催されてなかったので、お久しぶり。

 

豪華景品が当たる!ブーススタンプラリー

では、みごと参加賞でした((笑))ふふふ。

 

参加賞はアメーバくんグッズ。この中から

スクイーズを選びましたよーーー。

 

本日手持ちのお土産はこちら。

ブースを周って頂いたものアレコレ。

ご参加の皆様はいかがでしたでしょうか?

 

今日はオールピンクでした。

またUPしますね。本日はお世話になり、

有難うございましたーーー。

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓