ティファニーと朝食を。

Les deux Bleue (レドゥブルー)

行って来ました~~~。

意外と風が強い中、店内混雑の為、

テラス席利用してみた。

 

ティファニーさんササミポシェ。

にゃ~お♪さん、応援ありがとう

ございます。食べたい食べたい〜↓↓↓

にゃ~お♪さんのブログはコチラ↓↓↓

 

にゃ~お♪さん、ありがとうでしゅ。

頂きましゅね。はむはむ~~~。

 

ママと一緒にお食事楽しいね。

マルゲリータピッツア頂きました~。

 

動画まとめてみました。ティファニーさん

とても嬉しそう。最後はおねだりポーズ。

 

白とピンクでコーデを組んでいたら、

お店の方に褒められました~。

ジャケット しまむら発売中

ワンピース SHEIN発売中

 

鯉のぼりの撮影セットでは

人が多くてド緊張顔ですね。

 

自転車ではリラックスしている様で

よい顔をしてくれました。

いつも有難うございます。幸せすぎた!!

パワーチャージで週末も頑張れました。

 

今日はこれ買います!!!!

 

 

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★期間限定今だけ★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓