FANCLの新シリーズ「toiro」体験。

特別な時間、有難うございました。

 

トランクホテルのスイートルーム。

プールもあって本当に素敵でした。

 

4月18日新発売
「toiro」トイロ<医薬部外品>
『変わる肌に、ブレないチカラ。』
いつも調子の良い肌へ!!無添加スキンケア!!

乾燥や透明感のなさ、テカリ、化粧のり

の悪さなど30歳前後を中心とした

「肌不調」(肌ブレ)に。いつも調子の

良い肌に整えるスキンケアシリーズ。

「肌ブレ」とは、水分不足や肌荒れ、

透明感のなさ、ざらつき、メイクのりの

悪さなど、皮脂やうるおいのバランスが

乱れた肌の事だそうです。

 

こちら「おはぎ」なんですが、綺麗で

しかも美味しくて感動的でした。

 

トイロ バランシングドロップ <医薬部外品>
化粧水はさらりとさっぱりした感じ

なのに、重ね付けするとしっとり感を

超実感。ベタつかないのにお肌が

しっとり仕上がる。うるおいダム肌化粧液。

 

トイロ バランシングミルク<医薬部外品>
水分の通り道を作り、そこに水が入って

いく様なそんなイメージでしょうか。

乳液でさらにうるおいダム肌へ!!乾燥肌

なので、水分たっぷりな仕上がりに感動。

 

キメを整えて化粧のりの良い肌に

なるので、しっとり感を実感しながら、

メイクがよれたりもしないので、

朝からしっかりスキンケアが叶います。

 

ファンケルの無添加化粧品は、

防腐剤・香料・合成色素・石油系

界面活性剤・紫外線吸収剤を一切

使っていない事でも有名。

 

この安心感、是非手に入れて欲しい。
敏感肌さんにもお勧めですよ。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★期間限定今だけ★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓