何人かに「その服どこの??」と

お問合せがあったアイテム!!ご回答

します。ご縁があればGETしてね。

 

桜ピクニックの時にも着用してた

ギンガムチェックチュニック。

ピンクUGGブーツとも相性ぴったり!!

 

SHEIN様で現在も購入が可能です。

こちらの2色を私は購入しました。

 

↓↓↓↓↓初回は300円OFFで送料も無料↓↓↓↓↓

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

ピンクギンガム親子コーデでした!!

 

銀座の”J.FERRY”1000円均一セール

ブラウス。各70%OFF。凄くない??

銀座でこの価格はなかなか衝撃。

 

色が好みでイロチ買い。カフェ等の

コーディネイトに登場したブラウス。

 

ダントツ聞かれるのが、こちらの

フリルチュールブラウス。実は4色目も

届いてて、最近着用してます。

 

ブルー、イエロー、グレーの3色に

プラスしてお迎えしたのは…。

 

グリーンです。全色制覇しようかな。

普通に趣味で購入してます。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★期間限定今だけ★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓