ティファニーと朝食を。

anea cafe hatchobori 店様へ

行って来ました~~~。

 

本日着用しているのは、銀座の

”J.FERRY”1000円均一セールブラウス。

各70%OFFでした。凄くない??

 

ティファニーさんはルナブルー様の

ワンピース。同じ色で合わせました。

あっ。ティファニーのごはん来たね。

 

私はごろごろ豚の角煮の

魯肉飯(ルーローハン)プレート。

ティファニーさんはささみです。

 

マギーさん、応援ありがとうござい

ます。頂きましゅよ~~~。↓↓↓

マギーさんのブログはコチラ!!

 

外食もカフェも大好き!!パクパク‼

今日もしあわせな味がしましゅよ~。

 

パクパクもぐもぐ&もっとちょうだいの

おねだりをまとめた動画です↓↓↓↓↓

 

約30分位の利用なのに、皆様お席に

寄って下さって、Happyな時間です。

ゆあこさん、まゆちゃん、あきらさん

いつも有難うございます。幸せすぎた!!

パワーチャージで今日も一日頑張れました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★期間限定今だけ★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓