宇治抹茶の新作パフェが美味しすぎる!!
ハートフルなカフェ、101×OMATCHA 

SALON 宇治抹茶スイーツ推しです。

【OMATCHA SALON】
京都宇治の老舗茶問屋、文久元年創業

「北川半兵衛商店」の大切に受け継がれ

てきた宇治抹茶。

 

宇治抹茶専門店「OMATCHA SALON」

コラボ。香りと旨み豊かな宇治抹茶が

贅沢に使用されているので、濃く旨い~!!

 

【宇治抹茶使用の新スイーツは3種類】
「宇治抹茶濃厚チーズケーキ」

「宇治抹茶くちどけ生テリーヌ」そして

推しの「大人の宇治抹茶パフェ」!!

 

「大人の宇治抹茶パフェ」
北海道産低糖質あずきや石臼碾き

もち米の白玉など、5層の味わいが

楽しめる豪華仕様。大人な味わいで、

ビターで奥深い旨味。抹茶感がしっかり!!

香り高い抹茶が口の中でほどけていく様な

抹茶の海に心地よく溺れていく様な。

とにかく幸せな味がする。


深い緑色のパフェは映える事間違いなし。

味変しながら食べ進んでいくのも楽しい

ですが、1番下の宇治抹茶ゼリーが特に

好きで、最後の最後まで美味しく頂きました。

101×OMATCHA SALON 宇治抹茶

新スイーツパフェは14:00~の提供。

人気のお店なので予約してみて。

お料理もスイーツもドリンクも凄く

美味しいし、スタッフ様方も優しく

あたたかいご対応で、第二の我が家に

帰った気持ちになります。

一番人気というラテもすごく美味し

かったです。田原町駅から徒歩1分、

浅草エリアの「101 ICHI-MARU-ICHI

(イチマルイチ)」さん。


店内にもグリーンがあり、高い天井で

開放感あり。ガラス窓の外には浅草の

景色が広がります。推しの名店!!

行ってみてね!!

2-2-9 Kotobuki Taito-ku Tokyo
Agora Place Tokyo Asakusa 1F
銀座線 田原町駅 徒歩1分
大江戸線 蔵前駅 徒歩6分
浅草線 浅草駅 徒歩6分

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★期間限定今だけ★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓