先日の焼肉ディナー!!お友達と行って

きました。焼肉 燈花さんは、生肉が

食べられる焼肉レストラン。


最高品質のA5和牛牝牛と和牛生肉

(生食肉取扱許可認定店)なので
ユッケ等の生肉も叶う。何を食べても

美味しくて、幸せすぎた。

天井も高く、落ち着いた雰囲気。

ソファ席がメインで、ちょっぴり

ハイブリッドな魅力のあるお店。
ジモティで一度は行きたいと思ってて

やっと行けました。

 

◇超ドデカサイズのグラスで

バージンモヒート飲んでみた。
凄くない??インスタ映えなら、

デカジョッキおすすめです。

◆きのこの冷製スープからスタート!!
◆ナムル盛合せ

(豆もやし・小松菜・ゼンマイ・千枚漬け)
◆キムチ盛合せ 

(キムチ・カクテキ・オイキムチ)
彩りよく、美味しい付け合わせを

少しずつ。フレッシュで美味しい。

 

◆特選炙りレバー(自家製塩麹とごま油)
◆限定特選炙り角切りレバー(生姜で

食べる角切りレバー)
新鮮で見た目にも美しいレバー。

塩麹をつけて焼き、ごま油で。
こんなにレバーが柔らかく、上質な

味わいだなんて感動レベル。

 

◆千枚刺し
黒千枚細切り、きゅうり、ネギを

あわせたオリジナル。

◆ツラミのローストビーフ
牛の頬肉をじっくり低温調理。
旨みがぎゅっと詰まっている。

お肉の上質さがストレートに伝わる。

 

◆ツラミ青唐辛子和え
辛味も感じるツラミ。柔らかくて

あっさりと食べられて美味。
次の日にもたれない新鮮で軽い味わい。

◆特製生タン塩
タン元を贅沢に厚切りで。厚みが

あっても柔らかい。生でも食べられる

程の新鮮さ。軽く焼いて肉本来の旨味堪能。

 

◆特選和牛(シンシン、ミスジ)
◆エゴマの醤油漬け
◆ひとくちライス
しっかりサシが入った美しい

お肉を焼いて、ひと口ライスと共に。
脂が入っていてもどこかスッキリ

あっさり食べられる新鮮さ。

 

◆味噌シマチョウ
弾力のあるホルモンも味わい深いです。

 

◆〆の冷麺
すっきりとしてて、さっぱり美味。

 

人気のお店ですぐに席が埋まって

しまうので、予約必須。


お肉大好きな女子同志で利用

しましたが、焼肉を食べたい!!
という時に満足感が非常に高いお店です。


映えるドリンクもあり、かなり楽しめる。

満足感ふりきれ。デートにもお勧めの

オシャレで本当に美味しいお店でした。
ご馳走様でした。

 

焼肉 燈花 
東京都中央区日本橋人形町2-23-1 
パークホームズ日本橋人形町二丁目 1F
人形町駅から徒歩2分
営業時間 16:00-23:30(LO22:30)

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★期間限定今だけ★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓