度々品切れで買えなかったフリルブラウス。

3色買いしました。(PRではなく趣味です)

 

ブルー、アイボリー、グレー3色買い。

度々欠品してましたが、予約受付中に

表示が変わったので、今がチャンス!!

↓↓↓↓↓↓念願の予約販売スタート↓↓↓↓↓↓

 

最後に届いたグレーは、グレーの

Tシャツに重ねると素敵な雰囲気。

 

全身チュールです。今回はアイテムも

しまむら多めです。ご参考に…。

 

★★★全身コーデ大公開★★★

楽天フリルブラウス 定価購入。

楽天グレーのTシャツ680円

しまむらワンピ    770円(昨年12月)

しまむらシューズ   770円(昨年10月)

しまむらバッグ    1980円(2020年)

こちらのブラウスとカットソーを着用↓↓↓

 

モノトーンですが、フリルとチュールで

明るさとニュアンスを作って、ふんわり。

 

ブルーとイエローを持っておりまして

どちらもかなり褒められます。

絶対可愛いと思うのでチェックして‼!

新作のチュールブラウスも気になったので

予約しちゃいました↓↓↓↓↓↓

 

同時に半額でGETしたカットソーは

ノンストレスで着られて綺麗色。

買ってよかった物等、ご紹介してみました!!

ご参考になれば幸いです。お気に入りとあらば

イロチ買いをしてしまうんですよね…。

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

イベントバナー

イベントバナー

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★