超気軽にモーニングが楽しめる、

牛丼屋さんの朝ごはん。中でも

お野菜も多めの松屋さん。

 

380円の牛皿朝定食。

お新香やサラダ、海苔もついてて

バランスがよいと感じます。

 

お店も綺麗目なので度々行って

しまう。多分、一番好きです。

 

すき家なら、牛まぜのっけ朝食が好き。

お店が減ったので、たま~に行く感じ。

 

吉野家さんも最近お店が減ったので

あまり行ってないですが。牛丼朝定食かな。

余談ですが、げんなりした話。

 

先日、某牛丼店入り口で、

「お姉ちゃんがいれたお茶

じゃないと飲めない~」

「オッサンじゃいやだ、

お姉ちゃんお茶入れて~」


「お姉さんこっちきて話そ

と大声で言ってる人がいて、ソッコー

入るのをやめました…。牛丼店では

牛丼店らしく過ごして欲しい。。。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓