松阪牛と松阪ポークが楽しめる、
「しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき 銀座店」

様で豪華ディナー。銀座駅からも新橋駅からも

歩いて約5分。ビルの7階にあります。

JRを見下ろしながら、個室でゆっくりお食事。

店内も白木が多く用いられて、落ち着いた雰囲気。

 

A5松阪牛霜降りと赤身 相盛りたれしゃぶコース

『白峰~しらね~』全13品9,000円頂きました。

+2200円(税込)で飲み放題を利用する事も可能。

 

【汁物】松阪牛 出汁スープ
グラスで頂く温かいお出汁。

身体に染み渡る深い味わい。

・前菜三点盛り
【先附】湯葉さし
【先附】松阪牛赤身肉寿司
【先附】よもぎ麩のオランダ煮


湯葉のお刺身に、肉寿司、よもぎ麩と

豪華な3点盛りです。1つ1つとても美味しく

やはり松阪牛の肉寿司はお店の一番推し

だけあって格別のおいしさです。

 

・肉菜凌ぎ二点盛り
【肉菜】松阪牛 ユッケの生メンチカツキャビア添え
【凌ぎ】鮪といくらの小盛り丼
松阪牛の生メンチカツは初めて食べる逸品。

レア感も新鮮で爽やか。パン粉とのバランスも
美味しく頂きました。鮪といくらの丼まで!!

序盤から豪華で驚くお料理の数々。

 

【先附】松阪牛 五色湯葉巻きうに乗せ
きゅうりやゴボウ等が入って、食感の

変化も楽しみながら、爽やかに頂きました。
一体感のあるお料理で、松阪牛の味わいが

更に楽しく食べられました。

 

【椀物】松阪豚の角煮
松阪豚の美味しい1皿。

お箸で割れる柔らかい角煮です。

【進肴】松阪牛カツ巻き
とっても可愛い牛カツ巻き。食べると

じゅわっと松阪牛カツの味わいが
口の中に広がり、食べやすく、

どこか親しみのあるおいしさ。

 

【鍋物】松阪牛赤身&松阪牛霜降り

 のしゃぶしゃぶ
【野菜】お野菜 盛り合わせ
お野菜もおネギがたっぷり入って

いるので、美味しいお出汁がしっかりと

染みて、肉の芸術品「松阪牛」との

味わいが最上級に美味しく、心に響きます。

 

【食事】うどん
つるりと食べられるおうどんで〆。

お出汁が美味しいので、最後まで美味しく。

 

【甘味】季節のデザート
苺のどら焼きでした。ほうじ茶と

共に笑顔がこぼれます。

 

会席も宴会も記念日も、個室で楽しめる

豪華なコース料理。丁寧なご接客で、

あたたかい印象を受けました。

景色もよいので心癒されます。
ご馳走様でした。いいお店でした~。

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき 銀座店

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓