しまむら購入品をご紹介します。

冬物全般底値祭。とうとう見つけた

ディズニー商品の値下げ品。希少です!!

 

値段を三度見しました。

ここまで下がるのは珍しい。

なんと110円のバッグ発見!!

 

プーさんのバッグが超底値でした。

最後の1つ。見つけましたっ!!

 

他店では770円だったので、お店に

よって、本当にバラバラですね。

 

 

なかなか値下げされてないディズニー

商品。冬物のブランケットも発見。

※しまむらでは店舗毎にセール価格が

 異なります。在庫状況も売場によります※

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓