先日のランチなんですが、とにかく

盛りがすごくて笑えてきた…。

焼肉ランチを堪能してきました。

焼肉エイト木場本店様へ。

東西線木場駅スグ(3番出口徒歩1分)!!

 

2023年6月にオープンしたばかりで

店内も綺麗です。お肉もご飯も、
大盛りきたぁぁぁぁぁ 笑笑

 

【ランチ定食】
ふわカル和牛定食(たまごつき)1,350円(税込)
ふわカル和牛定食 1.5倍   1,800円(税込)
※スープをもつ煮に変更可 プラス350円※

 

みてん。これぞアニメ盛り。

凄くない??ワロタわ。

 

どーーーん。すみません、

これ完食できるの、わたくし。

 

軽く炙って食べられるのですが、脂身が

多めのカルビなので、炎が上がって

ダイナミック!!焼き焼きした後、

オリジナルのすだちダレで食べたら

後味スッキリで美味しいっ✨

 

甘くてふわっとかるい柔らかい

和牛の定食です。ご飯は大盛りを

セレクトして、たまごかけご飯にして

食べて🍚スープをもつ煮に変更したら、

ボリュームたっぷりで大大大満足!!

 

焼肉エイト木場本店
東京都江東区木場2-19-2 

H・R・Hビル 1F 03-5875-9829

 

滋賀県直送A5近江牛を使った

わんこ用ジャーキーもありました。

大人気焼肉店です✨

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓