映画館での映画鑑賞やっぱりイイよね!!
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ!!
ずっと観たくて。超早起きして朝8時に

行って来たのでゆったり過ごせた。

 

2月2日から日本を皮切りに、世界140以上

の国と地域の映画館にて上映される人気作。

 

Dolby Cinema(ドルビーシネマ)で!

日本に10スクリーンしかないシアター。

 

映画館、新宿バルト9にある特別シアター

「ドルビーシネマ」へ行ってきたよ。

新宿バルト9ドルビーシネマは11階。

最新の映像と音響技術が楽しめる

最新のシアターが凄かった。

 

黒い壁にブルーのラインが美しい。

ドルビーシネマは音が立体的で

全方向から音が駆け抜ける迫力が凄い!

周りが気にならない席の作りで、集中して

映画を観る事が出来るのも良かった。

 

鑑賞の結果、感動続き!私にとっては

想い出深い作品なので、結構泣けましたが

驚くほど鮮やかでリアルな映像と

サウンドに没入感が凄かった。

 

ストーリーは恐らくは皆様もよくご存知

かと思います。結末も知っているのに。

綺麗な絵と迫力の音。そして朝イチで

空いてる館内だったので、やたら号泣。

竈門禰豆子ちゃんの笑顔に癒された。

 

早起きした甲斐がありますね。

朝早い映画、大賛成。館内も人がいない

場合は撮影OKと許可を得ていたので

こんな写真も撮れました。大感激!!

新宿バルト9様にご招待頂きました!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓