コアラのマーチ40周年記念で発売中の

『コアラのマーチ<チョコ>』

『コアラのマーチ<いちご』を500種類の

名前入りビスケットへ仕様替えし、発売中。

 

キミの名前はあるかな?

家族やお友達の名前も探そう!!

という事で探してみた結果。

 

意外と「最近めの名前」が多い事を知り、

ありきたりの名前は出るの難しいかも。

 

しかも苗字まであっての500種類中の

1つ。これは確率がかなり低い気が。

 

2箱買った結果。かすりもしないという。

絶望的な気持ちになりました((笑))

ハマりそうでこわいよね。

チャレンジしてみてーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓