ファミリーマートで、対象商品を購入すると

ハーゲンダッツの半額割引券がもらえる

キャンペーンを実施中だったのでGET!!

 

ハーゲンダッツ バー

抹茶フォンダンクランチを1個買うと

いずれか1個半額割引券もらえる!!

 

あまり割引にならない、

ハーゲンダッツバーやクリスピーサンド。

これはお得!!と思って即買いしてきた。

 

抹茶フォンダンクランチは3月12日より

期間限定新発売❤️奥深い味わいの

抹茶アイスクリームを、軽やかな食感の

抹茶クッキーを散りばめた抹茶

チョコレートでコーティング!!

 

サクサク抹茶クッキーとなめらかな

抹茶アイスクリームに抹茶チョコ。

あああ、濃く深い抹茶感が最高だよ。

 

中からとろーりとした抹茶ソースも

出て来て、どんだけ抹茶なのっ。

抹茶好きな私としては大感動です。

 

更に半額券までついてくるなんて、

ファミマで買うしかないでしょう。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓