宇治抹茶の新作スイーツを食べてきたよ!!
大好きすぎる、101×OMATCHA SALON 

宇治抹茶スイーツが美味しすぎる!!

【OMATCHA SALON】
京都宇治の老舗茶問屋、文久元年創業

「北川半兵衛商店」の大切に

受け継がれてきた宇治抹茶。

 

宇治抹茶専門店「OMATCHA SALON」

コラボで、香りと旨み豊かな宇治抹茶が

贅沢に使用。だから濃くて美味しい。

 

【宇治抹茶使用の新スイーツは3種類】
「宇治抹茶濃厚チーズケーキ」

「宇治抹茶くちどけ生テリーヌ」も

美味しそうでしたが。やっぱり私は

「大人の宇治抹茶パフェ」!!

 

101×OMATCHA SALON 宇治抹茶
パフェは14:00~の提供だそうです。

「大人の宇治抹茶パフェ」
北海道産低糖質あずきや石臼碾きもち

米の白玉など、5層の味わいが楽しめる

豪華仕様。大人な味わいビター感あり。

 

抹茶感がしっかり!!香り高い抹茶が

口の中でほどけていく様な、抹茶の海に

心地よく溺れていく様な味わい。

あざやかな深い緑色のパフェは映える

事間違いなし。1番下の宇治抹茶ゼリー

が特に美味しかったです。


こちらのお店は1つ1つのお料理や

ドリンクが本当に全力で美味しい。

こだわりが深い味わいに感動。

ドリンクはチャイティーラテでしたが、

しっかりスパイスがきいた本格的な味に感動。


 

田原町駅から徒歩1分、浅草エリアの

「101 ICHI-MARU-ICHI(イチマルイチ)」

さん。店内もお洒落でスタイリッシュ。

推しの名店です!!行ってみて!!

2-2-9 Kotobuki Taito-ku Tokyo
Agora Place Tokyo Asakusa 1F
銀座線 田原町駅 徒歩1分
大江戸線 蔵前駅 徒歩6分
浅草線 浅草駅 徒歩6分

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓