最近ハマっている「ねぎし」さん。

開店早々は空いててゆったり過ごせる

はずが、ヤツがキタんです!!

 

広々と優雅に食べたい

と願っていましたが、すぐ隣の席に

走り込んできた女子。恐怖の

トナラーです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これにはお店の方も二度見して。

「あちらに広い席がありますが

本当にこの席でいいですか??」

と聞くも、全力でうなづく真顔気づき

 

ここまではまぁよしとしても。

嫌がらせが始まりまして滝汗アセアセ

 

座るなりずっと

席で鼻をかんでいる笑い泣き

悲報。私が食べているのはとろろご飯泣

 

花粉症でお困りな事には同情しますが。

食事中の人のすぐ隣にわざわざ座り、

遠慮なく鼻をかみ続けるのは滝汗滝汗滝汗

私は有罪だと思う…。

皆さんは耐えられますか??私的には、

レッドカードです!!!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓