#銚子丸アンバサダー 活動中です。
銚子丸は寿司と劇団が融合した

エンターテイメント寿司屋だった!!

という秘密をお店の方に教えて頂きました。

 

意外と知らずに利用されてる方、

私以外にもいらっしゃるのでは!?

 

店舗は「劇場」、働く方々は銚子丸一座の

「劇団員」。お客様は「観客」として

職人が握る江戸前の寿司で、観客に

精一杯のおもてなし!!

 

だからメニューにも「劇団セット」

というのがあるんですね。

お勧めになっている、本まぐろを

部位ごとに味わえる 劇団セット

「本まぐろ5カン」頼んでみた。


大トロも中トロも赤身もこれ1つで。

まぐろ大好きなので、感動的な

食べ比べになったよ。1つ1つが

本当に美味しいっ!!

 

鮮度が高く、爽やかでふんわりと

柔らかいです!!千葉・東京・埼玉・神奈川

で人気のお寿司屋さんです。

★銚子丸様の魅力★🍣
新鮮な鮮魚を毎日寿司職人が捌き、

「新鮮・美味しい・価値ある寿司」を

モットーにした銚子丸らしさがイイ!!

★平日ランチタイムはあら汁無料★食べ放題★

 

★お寿司だけじゃない★🍊🍊🍊
デザート/スイーツも凄く美味しくて。
果物の質も高く、非常に甘くて

美味しかった点にも驚きました。

 

★私的に一番好きなメニュー★🍣
「サーモン炙り寿司各種」です。

永遠に食べられる美味しさ。是非

皆様にも食べて見て欲しい!!

インスタは動画で動くミキティが見れます。

 

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓