肉肉女子会。大人気店Yakiniku BarBies

 (バービーズ)へ。超ドデカサイズの

グラスでバージンモヒート飲んでみた。

 

凄くない??インスタ映えなら、

デカジョッキおすすめです。

もはや座って飲めないサイズです。

日本橋三越からすぐの便利な場所。

カジュアルリッチがテーマのLAに

ありそうな倉庫を改装したような内装。

 

認定生食用食肉取扱認定店許可取得済みの

新鮮な最高ランクの和牛生肉等、

生肉のラインナップが豊富。

生肉が食べられる焼肉レストラン。

 

焼肉屋と肉の卸しのスペシャリストが

目利きし仕入た極上なA5牝和牛だから

上質な脂だからこそ胃もたれせず、

最後まで1つ1つが本当に美味しい。

 

旨みのある和牛A5牝和牛を選定仕入。

ジューシーに焼ける炭火も最高。
1階がステーキ店、地下が焼肉店です。

それぞれのお肉の魅力が最大限に

引き出されていて、美味しさに酔いしれました。


鉄鍋焼きすき リブカブリ
すき焼きの様な逸品。ご飯を焼き、

お肉を焼き、黄卵にタレをかける。

 

見た目にも美味しそうで焼いて頂く間も

ワクワク。まろやかな味わいに悶絶。


和牛サーロインとシンシン
脂が乗ってサシも美しい。口の中で

脂が溶けてほどけていく様な味わい。

 

石焼クアトロチーズリゾット
アツアツの状態で提供され、その場で

石焼のじゅわ~っという音と共に

おいしさが満ちていきます。

美味しいを連呼した夜でした。

 

Yakiniku BarBies(バービーズ)
東京都中央区日本橋本石町1-1-9 新日本橋ビル1F
電話番号 03-6281-9729
営業時間 16:00-23:30(LO22:30)

最高すぎるでしょ!!自信を持ってお勧め

したいお店です。全部美味しかった!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓