学生の頃から、鳥山明先生の大ファンで。

いつか一緒に仕事がしたいと夢見て。

おもちゃの会社に新卒入社。

当時は女性は女性らしく。
男性は男性らしくがモットーで。今の様に
少年ジャンプを愛読する女子はほぼ皆無。
 
「ほんとに変わってるね」と言われながら、
担当をするまでには何年も掛かり。
10年以上の時を経て。やっと掴んだチャンス。
憧れの商品監修会には長蛇の列が出来、
Dr.マシリト様がばっさばっさと斬る、
厳しくも美しい世界を見ました。
 
結局最後まで、鳥山明先生とは口も
聞けませんでしたが、それでも傍に
感じる時間があり、やはり憧れでした。

 

訃報に驚き、涙が止まりませんでしたが。

本当に本当に多くの方に愛された

素晴らしい方だったのだと再度実感。

 

別の世界でも幸せでいらっしゃる事を

心よりお祈りします。多くの先生が

寄せられた言葉に胸が熱くなりました↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓