ティファニーと朝食を。

Les deux Bleue (レドゥブルー)

行って来ました~~~。

 

ティファニーさんは美容院で綺麗にして

もらった後、おやつを頂くのが

ルーティーンで、楽しみにしてます。

 

ティファニーさんササミポシェ。

pain0710-0923さん、応援ありがとう

ございます。めっちゃ気になるね↓↓↓

pain0710-0923さんのブログはコチラ↓↓↓

 

pain0710-0923さん、ありがとう。

美味しいささみ、頂きましゅね~~~!!

 

30秒程、動画をまとめてみました。

ママも幸せ、HAPPYな笑顔満開。

パクパク食べている姿にキュンです!!

 

本日はティファニーカラーで親子コーデ。

 

Pierrot【ピエロ】様からご提供頂いた

UVカット 選べるネックシルクタッチ

バルーンニットボリューム袖着用<PR>

 

色がとにかく綺麗で、ぽわん袖も可愛く、

1枚で春っぽい印象になりますね。

スクエアネック で首元もスッキリ!! <PR>

 

ちなみに雨の日だったのでタクシー移動。

タクシーの中では爆睡でした…。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓