1800人応募の中から、50人が当選!!

味の素AGF本社で行われた、

個性豊かな産地のコーヒーを体験できる

「世界空想旅行試飲会」へ!!

 

4か国の生産地に想いを巡らせながら

新商品「ちょっと贅沢な珈琲店(R)

EVERBLACK(R)」コーヒーを飲む会。

 

私はコーヒーは好きなのですが、

あまり飲めないので軽い飲み口の

物が好きです。エチオピアかな。

 

新商品「ちょっと贅沢な珈琲店(R)

EVERBLACK(R)」お土産に頂きました!!

ありがとうございました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓