喫茶店チェーンのコメダ珈琲店で、

すんごいコラボ新作食べてきました。

皆さんはもう食べましたか??

 

おぱんちゅうさぎ×コメダ珈琲店

コメダ珈琲店で食べたいんですけど~!

3月1日(金)より新発売。

 

今だけの桜味のスペシャルメニュー‼

桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール

 

おぱんちゅうさぎのダイカットピック

付きです!(ランダム全3種)

鮮やかなピンク色がかわいいシロノワール

華やかな香りのさくらソース使用。

 

食べると、爽やかな桜の風味が

春の訪れを感じさせてくれる味わい。

 

ミニサイズのパンが売り切れてて、

やっと注文出来ました。

おぱんちゅも食べるかい??

 

何だか豪華なモーニングになりました。

どちらもパンなので結構お腹にたまる。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓