3/1より開催のショップイン春コスメの

お祭り🌸「Fan Fun Cosme!2024 Spring」

に先駆けて、完全ご招待制で前夜祭

イベントに参加させて頂きました🌸

 

しまむらイベント以来、久々お会い出来た

イガリシノブさん🌸お会い出来て感激です。

一緒に撮って頂けました🌸 @whomeeigari

 

WHOMEEブースでは「福袋」が発売に

なるとの事で、福袋に入るメイク

アイテムを1つ頂きました。

 

撮影スポットもいっぱいあったよ~。

 

メイベリンではマスカラを自分で

デコ出来て嬉しかった🌸キラキラ‼

 

🌸東京ドームが会場なんて凄すぎませんか??

展示会場が盛りだくさんで、周りきれ

なかった程。しほちゃまのお供をさせて

頂き感激。有難うでしたーーー🌸

 

東京ドームで素敵ビュッフェも体験。

彩りしか考えてないとり方…。

 

ショップインでしか手に入らない限定商品

気になる新商品等もたくさん出てました。

お得なセットもあるのでショップインで

是非どうぞ🌸全国約40店舗あるそうです🌸
@shopin_photography

 

本日のコーデはこちらのトップスを着用。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓