やば。自転車で地下鉄に侵入しちゃった!!

ではなく、今日大感動した話をUPします。

3月3日(日)は『東京マラソン2024』で

林家ペー&パー子夫妻も走って

いるのを目撃。すごい元気を頂きました。

 

…が、交通規制で

向かい側に渡れない事件発生。

用事があるのにどうしよう…!!

 

そんな折、この看板が目に入りまして。

自転車横断場所???

人生初体験です。

自転車を向かい側の通りまで、

地下鉄用地下道を利用して運んで下さって。

これには大感動!!

 

「有難うございます」とお礼を言って

たら、「僕らは仕事でやっているので

気を遣う必要はないんですよ」と…。

 

普段は地下道は自転車が入る事はない

ので、かなり特別な光景です。

本日限定‼地下鉄入口前を自転車が通る。

 

しかも階段は男性2~3名、地下道は女性が

リレー方式でかなりスイスイと運んで

下さって、感動で涙出てきちゃって。

 

普段、誰にも頼らずに東京砂漠で

生きて行くんだと覚悟を持ってた

私にとって、心のオアシスだった。

 

『東京マラソン2024』の運営凄い。

こんな事まで行き届いているなんて。

お陰様で予定にも間に合いました。

ありがとう!!『東京マラソン2024』!!

 

たくさんの方が応援し、街が一つになって

いる中、こういう陰で支えている

たくさんの手がある事をしる。

なんて素敵なんだ!!

何で自分がこんなに号泣なのかも謎

なんですが、めっちゃキュンとしたよ!!

最近あったキュンとした話

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓