ティファニーと朝食を。

中目黒にあるCoffee & CraftBeer

 [Arl Eee]さんへ。駅前にも系列店が

ありましたが、こちらは本店の方です。


@shi4arai ちゃま&リアム君と親子Wデート!!

パープルコーデでティファニーちゃんと。

目黒川からすぐ!!暖炉の火を眺めながら

すごせるペット同伴可能なカフェ。

 

ソファ席は「予約必須」。今回は予約して

伺いました~。30種類以上のクラフト

ビールや、焙煎したコーヒーなどが人気。

 

わんこ用のおやつがなんと

「食べ放題」ですって!!


ティファニーさんも満足感が高かった

様で、終始幸せな笑顔。オシャレなのに

フレンドリーであたたかいご接客も魅力。

 

ランチタイムも自家製キーマカレーなど

食事も豊富。私はビーフシチューに

しました。しっかりご飯出来てGOOD!!

 

スープやサラダもついて、しかも…とっても

美味しかったです。最高すぎる。ラテも

美味しくて、暖炉をみているとじんわり

温かいし、何か癒されますね。

 

中目黒エリアはわんこに優しい場所としても

めきめき成長を遂げている街。

 

でも意外と店内もわんこOKのカフェは

まだ少ないと思うので、貴重なお店に

出会えてHAPPYでした。ご馳走様でした。

これはまた行くしかない!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓