肉肉女子会。大人気店BarBies Grillへ。

日本橋三越からすぐの便利な場所に発見。

カジュアルリッチがテーマのLAにありそうな

倉庫を改装したようなレストラン。

 

保健所生肉許可取得済みの新鮮な最高ランク

の和牛生肉や炭火グリルで火入れした

極上ステーキ。USA厳選ワインと共に

堪能できる”MADE IN JAPAN”なワンランク

上の和牛ステーキが美味しいお店。

1階がステーキ店、地下が焼肉店です。

落ち着いた雰囲気の店内で頂いたお料理は

何から何まで美味しくて感動的。

BarBiesオリジナルメニュー頂きました。

◆カリフラワーの冷製スープ◆
優しい味わいで身体が喜ぶ味わいでした。

 

◆自家製スモークタンのパテドカンパーニュ◆
実に美味しいパテはナッツも入っていて、

食感と味わいの変化も最高でした。



◆フルーツトマトとブラータチーズのカプレーゼ◆
こんなに美味しいトマトは久しぶり。

甘みが強くてフルーティ。ふわふわの

チーズと相性最上級。

 

◆レバー焼き◆
ふわふわのレバーをその場で石焼して

頂きます。香ばしくていい!!

柔らかさにも驚きました。



◆ブラウンマッシュ◆
新鮮で大きな生のマッシュルームに旨み

たっぷりの具沢山ソースが乗ってます。

おつまみとしてもGOOD!!


◆ひと口メンチカツ◆
生肉を丸めてパン粉で包んだ、揚げない

メンチカツ。フレッシュな味わいで

お肉の甘みがたまらなく美味しい。

松の実も入っててバランス感絶妙。

 

◆フライ盛合せ◆
フライドポテトと牛のタン先をスパイシー

に仕上げた一皿。燻製ケチャップも好みでした。


◆サーロインのタルタル◆
この状態でサーロインを食べた事が

なくて、見た目にも驚きです。
サッパリと食べられて、それでいて

お肉の旨みはしっかり感じられる、

贅沢な一皿でした。ディルが乗ってます。


◆A5和牛赤身ステーキ◆
こんなに厚切りな豪華なステーキなのに

柔らかさがあって、赤身肉のジューシー

さも美味しかった。


モモの部分だそうです。この焼き加減も

絶妙で、綺麗な赤い色の断面。焦がし

バターをからめながら頂きました。


ダイナミックなメインのステーキは

見た目にも感動的。

◆石焼ガーリックライス◆
石焼でおこげを作りながら仕上げる、

ガーリックライスは香りもよく、焼ける

音や香りからも旨みを感じられます。

〆もしっかりボリューム感。

美味しいドリンクと共に幸せなお肉三昧。

これはもう幸せでしかないです。
デートにも、女子会にも、親子連れでも。

色々なシーンで気軽に楽しめる、

美味しいお店でした。ご馳走様でした。

BarBies Grill(バービーズグリル)
東京都中央区日本橋本石町1-1-9 新日本橋ビル1F
電話番号 03-6281-9729
営業時間 16:00-23:30(LO22:30)

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓