「W-harmony楽天市場店」様から

愛媛 道後ケーキとプリンの缶詰4点セット

ご提供頂きました。人生初体験の缶詰!!

中身をレポートしていく~!!<PR>

 

愛媛 道後ケーキとプリンの缶詰4点セット

 (4種類) Canpachi 特製 プリンと 

手作り ケーキが缶詰に入っています。

 

冷凍食品として届き、冷蔵庫で解凍して

手軽に食べられるスイーツ。お取り寄せに

ギフトにも喜びと感動のある缶詰です。

 

食べきりサイズの小さなケーキ缶は

見栄えも最高。缶Sweetsシリーズの

新作「DOGO CAKE CANS」超新感覚!!

 

大人気のプリン缶詰「坊っちゃんプリン」

「マドンナプリン」等、オリジナルプリンと

ジェノワーズ(スポンジケーキ)のハーモニー!!

 

 [A]坊ちゃん,マドンナ,みかん,

抹茶の4種類のセットが届きました。

萌え断するクリア素材も可愛いです。

 

パッカーンと開けても彩りがよくて

とっても美味しそう。食べたら驚き。

プリンの上にケーキが乗ってるよ~。

 

マドンナプリンケーキ

季節のフルーツと、さわやかなプリンとの

相性抜群。今の季節は苺ショートとコンビ!!

 

抹茶モンブラン

抹茶モンブランと粒あん、ホイップクリーム

が絶妙のバランス。ソースとプリンも抹茶!!

 

坊ちゃんプリンケーキ

生クリームもりもり!!カラメルがきいた

かためプリンがレトロに美味しいです。

 

これ1つで、ケーキもプリンも食べられる。

なんて素敵なスイーツ!!ギフトにも絶対に

喜ばれるし、驚かれる仕様と美味しさ!!<PR>

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓