マクドナルドのハッピーセット!

「星のカービィ」2月23日(金 祝)より

販売開始でもう売切れ店続出って??

 

多くのお店が販売終了という表示を見て

買いに走ったハッピーセット!!!!

ギリギリ遠方のお店で買えました。

 

ほぼ全店で販売終了だそうで、2日位で

終了というのは、なかなか聞かない勢い。

店頭も長蛇の列にパニック状態でした。

 

これが出たよーーー。もう買えただけ

奇跡かも。こんなに人気が高いなんて、

想像してなかったなぁ。凄くない?


 

3月1日(金)から販売開始する、第2弾も楽しみ。

皆様は第1弾買えましたか??


皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓