「LUX主催 Wishing Listキャンペーン

記念イベント」にご招待頂きました。

ディズニー映画最新作『ウィッシュ』

限定デザイン品が2月12日から発売中。

ディズニー大好き家族の中に育ち、

小さな頃からLUXも愛用した事があります。

 

しっとり艶髪に仕上がる事、良い香りが

する事等がお気に入りポイントです!!

イベントではしっとり艶髪から「多幸感」

が広がるヘアショーもあり、前向きで

明るく幸せな気持ちになれました。

 

ディズニープリンセスが大好き。

この日は『ウィッシュ』のスターを

イメージしたイエローコーデ。

 

ラックス スーパーリッチシャインシリーズ

ディズニー映画最新作『ウィッシュ』

限定デザイン品が並ぶイベント会場。


フォトスポットで撮影が出来ました。

願い事を短冊に込めて、願いよ届け!!


 

私は1日1日が幸せでありますようにと、

願い事を書きました。きっと皆の願いは

届いているはず。願いを原動力に一歩を

踏み出すヒロイン「アーシャ」のように、

LUXが願いを原動力に一歩踏み出す

人たちの勇気を後押しするイベントでした!!

 

イベントのお土産とノベルティを公開!!

私は白のLUXでした。早速プレゼントの

シャンプーとコンディショナーを使って

みたら、つるんと艶髪に仕上がりました。

とっても良い香り。ボトルも可愛い。

 

映画『ウィッシュ』のスパバッグ、

ナイトキャップ、ヘアブラシ、

ヘアバンド、シュシュ、ボトル等

特製ノベルティセットを頂きました。

「LUX Wishing Listキャンペーン

記念イベント」に参加させて頂きました。

@lux_jp_official #PR

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ランキング急上昇★超特価★


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓