高機能×低価格で話題のワークマン!!
【ワークマン 2024年SS新製品発表会】へ。
機能的かつファッショナブルなアイテム勢揃い。

 

お友達のよっこちゃん、りりーちゃんと。

そして、わくこちゃんと一緒でした。

 

毎回楽しみにしているファッションショー。
今回も感激!!感動でした。ワークマンの服がどんな
動きにもついてくる事に説得力のあるショータイム。

 

会場内に雨が降る為、参加者もレインコート着用。
雨が降ったかと思ったら、紙吹雪の雪も降る。
ドラマティックでダンサブルなショーに目が釘付け。

詳しくはインスタグラムに動画投稿して

おりますので、よかったら飛んでみて!!

 

雨の日も雪の日も風の日もワークマンと一緒。
躍動感のある、動き有るトルソーも見所でした。

 

皆でわいわい楽しい時間が過ごせました。
今回も超楽しかった!!ワークマン大好き。

ありがとうございました‼︎

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓