大好きなワークマン様の新製品発表会へ。
★本日のワークマンコーデ★


 

リゾート系撮影スポットで。

ご一緒頂いた皆様、有難うございました‼︎

めっちゃ楽しかった。

 

★サンプル販売会戦利品★
5種類全部着画UP‼︎どれが似合うかな。

早速着てみたよ‼︎

 

UVカットパーカーのラベンダーカラー。

 

UVカットパーカーのブラック。

 

アウターも大人気、争奪戦でした!!

 

防水タイプのピンクのパーカー。

 

蚊よけが出来る夏のアウターでした!!

 

こちらの売上金は全額災害募金される

そうで、能登半島地震被災者支援金募金へ‼︎

ありがとうございました‼︎

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓