Tiffany & Co.でお買物してきました。

現在、紙袋にチャームがついてて

それはそれは可愛いのでお勧めです。

 

丁度在庫があったそうで、

エルダーフラワードリンク頂きました。

 

あまりにも綺麗で作り物かと思ったら

本物でした…ですよね。美しい~。

 

綺麗にリボンを掛けて頂いて、

内側がブルーの紙袋に入れて頂きました。

 

シュランバージェのバード オン ア ロック。

可愛い小鳥のチャーム付きです。

 

今回購入させて頂いたのは、

春らしいピンクのセット!!

 

お花見に丁度よいかと思ってお迎え。

ブルーも持っているので合わせて使いたい。

 

お買物コーデはこちらでご紹介してます。

バッグは当時争奪戦だった

ティファニートートバッグ。超お気に入り。

どこに持って行っても褒められます。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓