私にとっては想い出が深い、

ロイヤルパークホテル。ドラえもんの

撮影スポットがあって、現在アツイ場所。

 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』

タイアップメニューの予約が取れず、

普通に利用するも、ビュッフェやばい。

 

完全入れ替え制の為、いっきに全員が

ビュッフェ台に行くので、戦いでしかなく。

こんなにハードだったっけ。と驚き。

 

ローストビーフには長蛇の列が。

ホテルのローストビーフやはり人気!!

 

お誕生日のお祝いを頂いてしまって。

サプライズに感激でした!!

でもここはビュッフェなので。

 

やはりデコレーションしたくなるよね。

これを狙ってシンプルなのかも!!

ろうそく、ギリギリついてます。

 

スイーツのビュッフェ台も次々に

無くなるのですが、プリンが一番人気。

これは以前から変わらないですね。

 

ドラえもんのデザートプレートを

食べたかったのですが、また改めます。

 

どこでもドアからこんにちは~~~。

 

ありがとうございましたーーー。

ファンキーなミュージシャンのような。

ミステリアスな超アニキです!!

髪の長さ、お揃いじゃないか!!

ありがとうござりましたーーー。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

即完売から入荷待ち1ヶ月‼︎やっと入荷。即買い済‼︎

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓