ミスドのネットオーダー限定ドーナツ!!

以前から食べたかったあの!!

「夢のドーナツ」復活です。

買うのは結構大変ですが、GETできた!!

 

ミスドのネットオーダー限定で、

実施してるお店が少なく、更に時間も限定

され、お店により取扱い商品も違うので

注文までに随分手間取りました。

 

受け取り時、中身が違うトラブルもあり

何かと苦労して手にできた時の感動が

ひとしおで。ああ、これです。

私が食べたかったやつ。

 

2016年8月に期間限定で販売された

「夢のドーナツ」を復活販売。

全4種が2月7日より順次発売スタート!!

いずれのドーナツもテイクアウト専用。

5月中旬(順次販売終了予定)まで、

「ミスドネットオーダー」実施店で販売中。

 

ダブルクリームフレンチ。

ホイップクリームとカスタードクリーム

が半分ずつ。テイクアウト172円。

 

「ストロベリー&チョコファッション」

は、オールドファッション生地に

ストロベリーチョコとチョコレートを

コーティング。テイクアウト183円。

 

アポロチョコレートを思い出す、

どこか懐かしい味がしました。

ああ、感動的!!

 

この可愛い配色。本当に美味しくて。

この商品がとにかく以前から憧れで。

やっとやっと手に出来て、感無量です。

私の夢 1つ叶いました。

 

余談ですが、ミスドの「のし」サービス。

かわい過ぎません?いつも普通にプレゼント

してたから、これマネしたいです。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓