日本橋兜町・茅場町にあるKNAGでカフェ活。

今話題のコーヒーショップKNAGは、

店名の「KNAG」は北欧の言葉で「コート掛け」。

 

肩の力を抜いて、しばしひと休み出来る場所を

コンセプトとしたカフェ。コーヒーも食事も、

お酒だって楽しめて、朝から晩まで営業。

 

電源やWi-Fiがあり作業もできるから、

PC持参の方が殆どでした。ケーキメニューや

ドリンクメニューが豊富で、ドリンクと

スイーツを一緒に頼んでも¥800〜¥1000程度。

 

私が注文したのは、バナナブレッドと

アールグレイ。合計820円でした。一番の

人気メニューは、キャロットケーキとラテ。

こうしたケーキは終日食べられる。

 

他にも、自社焙煎の美味しいコーヒーが

低価格で楽しめる、お洒落な空間。

ガラス張り、天井の高い開放的な空間が魅力!!

 

平日のカフェタイムは比較的ゆったりと

過ごすことができ、あたたかくなったら

テラス席も気持ちよさそう。モーニングには

トーストやサンドイッチがあり1日のスタート

にもぴったり。近辺で働く人々に愛される場所。

日本橋兜町の新複合ビル「KABUTO ONE」の

1階にあるので、茅場町に行かれる際は是非。

 

ちなみに私は割と近所住みで、カフェが

増えるのは大歓迎。お洒落に進化していく

街でゆったりと。バナナブレッドも本格的で

凄く美味しく、紅茶も香り高く、あれ⁇この

お値段でこのグレードは凄いな!!と思いました。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

 

 

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓