喫茶店チェーンのコメダ珈琲店で、

贅沢なコラボ新作食べてきました。

皆さんはもう食べましたか??

 

辻口シェフ監修の新作シロノワール

「シロノワール ショコラパッション」

2024年2月2日(金)~スタート!!

コメダ自慢のデニッシュパンにアロマの

ように華やかに香るショコラソースと

パッションフルーツソースの酸味。


仕上げにトッピングしたクラッシュ

ショコラプレート!!と贅沢づくし。

 

パッションフルーツソースが爽やかに

香って、味わいもスッキリ目。シンプルに

1つ1つの素材がいきてて、バランス感

上質感共に最高でした。美味しいです!!

 

来店時に店員さんと会話した所。

「モバイルオーダー出来ます」

と一言があり、早速試そうと思ったら!!

「いや~コメダは細かい注文が

出来る分、モバイルオーダーが

大変お手間になる様で…実は…

毎日苦情続きで笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

「やっぱりお試しにならない

方がいいかも((笑))」と言われ、

ちょこっとやってみたのですが、確かに。

結局、普通に頼みましたデレデレ笑

 

個人的な感想ですが、コメダさんは

店員さんとのやりとりも

楽しい為、モバイルオーダー

勿体ないかもです笑笑笑

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓