HAUTE COUTURE CAFE 表参道店
1/27から期間限定『Pink Magnolia Afternoon Tea』

になってます。実は先日もプライベート利用した

ばかりで、お店の方に覚えてて頂き感激。

 

内装もBeautyful!!ピンクのモクレン(木蓮)

マグノリアが咲き乱れるティールーム

で幸せ時間を満喫したよ。あまりにも美しくて

感動的で、幸せで、大切な方とずっとニコニコ

笑いっ放しでした。まるで異世界に入り込んだ気分。

 

前回の白のマグノリアも素敵でしたが、

ピンクが入るとよりロマンティックな

イメージですね。気品高いマグノリアの

花々と、宝石の様なスイーツに悶絶。

 

あぁ、なんという美味しさ。チェリーと

チョコレートのパルフェも甘酸っぱさと甘さの

バランスが絶妙。更に甘い物ばかりではなく。


 

リゾットやチキンとじゃがいもの白ワイン

ハーブグリルも時差提供があるので、

お料理が冷めずに温かい状態で頂ける。

フレンチ仕様のセイボリーもちゃんとあって、

箸休めしながら、スイーツへの旅へ。

こころ煌めく、美しく美味しいアフタヌーンティ

の世界はやっぱり楽しくて、度々行きたくなる。

 

ティーセットも可愛いし、苺をふんだんに

使ったパティシエ厳選の美スイーツが絶品。
どれも美味しくて、ボリュームも程よくあって

楽しく1つ1つ大切に味わいました。

【left stand】
苺ショートケーキ
苺とチョコレートのタルトレット
ラズベリーとチョコレートのマカロン

【right stand】
あまおうとバニラのムースケーキ

【center plate】
レアチーズケーキ、苺、シトラスジュレのグラスヴェリーヌ
蟹味噌とカリフラワーのポタージュ
エビとアボカドのカクテルサラダ

【dish plate】
イカ、とびっこ、チーズのデニッシュタルティーヌ
トマトとチーズのリゾット
チキンとじゃがいもの白ワインハーブグリル

【Free Drink】
紅茶、ハーブティー、コーヒー各種(Ice/Hot)

 

可愛さ感動級。

どこかお勧めのアフタヌーンティはない??

と聞かれたら、私は絶対ここ。推しです。

桜の季節も絶対行きたくて狙ってます。

 

お店の方が素敵な写真をたくさん撮って

下さって、インスタ投稿もしたくなるね。


HAUTE COTURE CAFE omotesando
東京都港区北青山3丁目9−19 表参道391ANNEX2階
https://instagram.com/hautecouturecafe_official

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓