東京ソラマチで開催!!
Happy Valentine TOKYO Solamachi 2024
試食会に参加させていただきました!
2024年1月26日(金)~2月14日(水)開催

 

@komari0331 ちゃん本当に本当に有難うです!!

当選出来るなんて女神すぎる。

 

会場はディズプレイも豪華。チョコレート

もアレコレ食べられて至福の時間でした。

 

たくさんチョコレートが並ぶ中、

やっぱり私はパンダ推しでした!!!!

 

★カタヌキヤ★
パティシエパンダバウム 540円
メイドパンダショコラ  648円
定番のカタヌキヤ様の期間限定バウムは

見た目にもハートを持って行かれます。

 

★FURANSUYA・PaPaPaPANDA!★
ぱ・ぱ・ぱ・ぱんだ9個入 918円
毎年購入してた、パンダづくしが

たまらない可愛さ。今年も可愛いよ~。

 

★ゴディバ★GODIVA 1,080円
フルーツバスケット カレ アソートメント(6枚入)


 

試食で頂いた、カレ ミルクアップルが

美味しくて美味しくて。アップル風味の

なめらかなミルクチョコレート上質感高っ。

 

といった感じで、アレコレ食べては

おいしさに悶絶しておりました。

 

★デメル★ 2,106円
ソリッドチョコ猫ラベル
大好きなデメルも発見。食べやすく、

お洒落な世界観が好き。

 

★ピエールマルコリーニ★
ヌーベルセレクション9個入 4,347円
カラフルなハートのチョコは会場でも

大人気で食べられなかった程。

等々、素敵なチョコレートが勢揃いで。
パッケージにトキメキ、美味しさに悶絶し、

大感激の時間を過ごせました。
有難うございました!!是非東京ソラマチへ

お出かけしてみて。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓