スピルバーグ監督の名作💜💜💜
『カラーパープル』がミュージカル

映画に!!映画『カラーパープル』

2024年2月9日(金)公開!


 

ワーナーブラザーズジャパン様に

ご招待頂き、拝見しました。

 

過酷な人生を歩む黒人姉妹の深い絆。

感動作でした。あたたかい気持ちに

なれる、HAPPYな映画💜💜💜大感動💜💜💜


紫が大好きな私は、どんな作品かなと

思っていたのですが。
「The Color Purple(ザ・カラー・パープル)」

の意味、私の解釈は🌸どんな時も前に進もう!!

希望を持とう!!🌸でした。


歌は世界を変えるんですね。元気もらえました💜💜💜

 

1985年に第58回アカデミー賞 作品賞を

含む10部門11にノミネートされた、

スティーブン・スピルバーグ監督の

伝説の名作。ピューリッツァー賞を

受賞したアリス・ウォーカーの同名小説を

実写映画化。明るい気持ちになれる映画です。
是非劇場へ💜💜💜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎬『カラーパープル』
2024年2月9日(金)公開
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ワーナーブラザーズジャパン様の

試写室、とっても素敵なディスプレイが

溢れていました。素晴らしい~~~。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓