Tiffany & Co.(ティファニー)訳あり品

老眼鏡を購入しました。かなり安いので

お好きなブランドで作るのおススメ!!

 

届いたティファニーの老眼鏡です。

デザインがかなり好みだったので即買い。

 

 

 

老眼鏡なのにテンションUP!!

べっ甲のフレームも凄く好きですが。

 

フレーム裏のティファニーブルーも綺麗。

 

Tiffany & Co.の「T」デザインやロゴ入り。

これなら持ち歩いても可愛いよね!!

 

 

 

更にレンズ代や加工代が無料なので

安心して注文出来る点も最高でした。

 

度数が分からない方は目安になるかも。

 

 

 

老眼鏡は長時間掛けるものではないので

手元が見えづらい時、サッと一時使用に!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓