JIMMY PAINTZ×NICOLAI BERGMANN
レセプションパーティにご招待頂きました。

会場はスマイル‼️ニコちゃんに溢れて超HAPPY!!

 

フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンが

ロサンゼルス在住のアーバンアーティスト
@jimmypaintz とコラボ!!

 

東京青山のフラッグシップストアにて展示会
「LET’S MAKE TOKYO SMILE」 

を1月27日から2月6日まで開催!!

 

ジミー・ペインズによるアイコニックな

スマイリーポップアート!!
ニコライ・バーグマンのスマイリー

フラワーインスタレーション!!


2人のBIGアーティストによる、デザインの

共鳴が奇跡を呼ぶ。幸せ、自由、希望、

明るさ、笑顔いっぱいの貴重なイベント。


 

フラワーデザインも本当に美しく、たくさんの

スマイリー達にはたくさんの元気をもらえます。

入場無料なので、お気軽に~。

 

お2人ともとっても素敵で惚れ惚れ…。

ジミー・ペインズ様に私、服を褒められて

感激しちゃいました。うふふふ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ジミー・ぺインズとニコライ・バーグマン
コラボレーション展
「LET'S MAKE TOKYO SMILE」
東京を笑顔にしよう!!

ニコライバーグマンフラッグシップストア2階
東京都港区南青山5-7-2
2024年1月27日(土)~2月6日(火)
(1月29.30日は閉館)
10:00-19:00 入場無料
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

会場はスマイルで溢れています。

写真撮影出来るので、楽しんで!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ジミー・ぺインズとニコライ・バーグマン
コラボレーション展
「LET'S MAKE TOKYO SMILE」
東京を笑顔にしよう!!

ニコライバーグマンフラッグシップストア2階
東京都港区南青山5-7-2
2024年1月27日(土)~2月6日(火)
(1月29.30日は閉館)
10:00-19:00 入場無料
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓