100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」

で購入!!オーベイビースクイーズMINIが

買えるのって凄い事だと思います。

 

リピ買いに走ったのですが、

半日でほぼすべてが売れてしまった

らしく、黄色パンツ1個がラスイチ。

 

しまむらの1/3の価格。

すごくない??キャンドゥ。

もう買いでしかないよね。

 

4色入荷しています。100均なら買い‼︎

 

しまむらとキャンドゥで買い集めた

5体のベイビーで遊んでみたよ。

 

セリアで発売中のベビーカー。

ミニチュアコーナーで販売中でした。

 

4体が丁度良く入る。これもまた、

シンデレラフィットというのかな。

 

それを押す、BIGベイビー。

何だかとってもシュールで笑える…。

 

うちの子たち、よく寝てるわ。。。

是非売場に走って下さい~~~。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓